ゆきんニュース

2011年7月19日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 TOEIC新記録・930点\(^_^)/ [2011-07-19 13:45]
TOEICのインターネットサービスで,6/26のスコアが見れるようになりました.結果:930点[Listening: 450点/Reading: 480点]で自己ベスト(920点)更新です\(^_^)/.やったー! とくにReadingはこんなに取ったことがないってくらい取れました.Listeningはまだ伸びしろがありますんで,これからもがんばります(^^).つぎは950点をめざします! 認定書は1週間後に発送予定です.わくわく.
2 あしたから,午前は図書館/午後は運動 [2011-07-19 19:37]
病院に行ってきました.ちょっとずつ調子が良くなってきましたので,主治医から,あしたから毎日,午前中は図書館/午後は運動をするようにと言われました.リワーク(復職支援のデイケア)を開始するには,これを2週間つづける必要があるそうです.もちろんやります.あしたは台風が接近しますんで,電車が止まったりして外出できないかもしれませんが,その場合は何か代替手段を考えます.まぁなんとか.
3 室内でできる運動 [2011-07-19 22:10]
あしたから毎日,運動をするのですけど;あしたみたいに台風などで天気の悪い日は,外でのジョギングなどができません.そこで「室内でできる運動」でぐぐってみますと…いい情報が見つかりました(リンク先).「その場で踏み台」が効果的で,お金もかからなくていいみたいです(^^).何かテキトーなもので台を作って上り下りするんです.さっきTVを見ながら15分ほどやってみたところ…意外とハードです.汗が出ました(^_^;.ふぅ.
  <  2011年 7月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)