ゆきんニュース

2008年11月16日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 ことしは年を越せそう…なのか? [2008-11-16 23:43]
11月が半分すぎて,折り返し地点です.きょねん,おととしは11月に体調が急激に悪くなり(というか,9月〜10月にだんだん悪くなっていって,無理をしてたけど11月にもう限界,って感じだったかな),短縮勤務から病休や休職に逆戻りしてたんですが,ことしは…睡眠障害と疲労感はあいかわらずあるんですが,頭痛や胃痛や吐き気などはなく,フルタイム(残業なし)でやってます.ことしは病休や休職に戻ることなく年を越せる…といいんだけど(つづく)
  <  2008年 11月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)