ゆきんニュース

2008年11月20日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日本 3-0 カタール [2008-11-20 21:36]
深夜のW杯最終予選,録画して見ました〜.お互いになかなかチャンスを作らせない緊迫した序盤から,先制,追加点,ダメ押しと見事なゴールが3発も決まって日本の完勝です(^^).それと,やっぱし,ピンチらしいピンチをほとんど作らず完封できたのは見事でした.カタールは終盤はプレーが雑になってて,やっぱり日本のほうが格が上だと思いました.いや〜,これだけサッカーでスカッとしたのは,7月に札幌が千葉にフクアリで3-0で勝って以来ですよ….15年の時を経て,これで「ドーハの悲劇」が払拭できたかも….この調子で,次はオーストラリアにも勝って,南アフリカに行っちゃいましょう! がんばれ岡ちゃん!
  <  2008年 11月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)