ゆきんニュース

2008年11月19日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 がんばれ,鬼武チェアマン! [2008-11-19 20:23]
札幌の次期監督のガセネタがさっぱり出てこなくなったnikkansports.comですが,きょう「犬飼会長改革案にJ鬼武チェアマン反発」って記事が出てました.(1)10年からのシーズン秋春制移行(2)ナビスコ杯の五輪方式導入(3)天皇杯の日程見直し について,現段階では受け入れない方針を示したそうです.この調子でがんばれ〜.とくに,秋春制は断固反対! 札幌や山形や仙台や新潟じゃ絶対無理だから! ちなみに,今晩は深夜に日本vs.カタールですが,最近とくに仕事が忙しくて(残業してないけど)疲れてるので,ビデオに撮って寝ます.勝ったらあした見ます.いや,もしもまた「ドーハの悲劇」が繰り返されちゃったりしたら,あすの朝は起き上がれなくなっちゃいそう…. って,もし,きょう負ける→岡ちゃん解任→札幌の監督に復帰ってなったら,それはそれでうれしいかもって思うのは私だけでしょうか(^_^;.
  <  2008年 11月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)