ゆきんニュース

2008年11月29日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 「札幌オシム父子断念、柏退団石崎氏一本化」だって [2008-11-29 17:18]
きのうの道新,そしてきょうのnikkansports.comなど,複数の記事によると,もう札幌の次期監督は石崎監督でほぼ決まりということになりそうです.それにしても,nikkansports.comは「オシム招聘はガセでした」って最後まで認めないのかな(笑).できれば三浦監督に続けてほしかった,で,辞任するなら石崎監督が最適…って,クラブの方針もそう決まってたと思うし,私もそう思ってたんですけどね.この2人への賛辞や期待については,石崎監督の就任が正式に決まってから日記のほうにでもまた書こうと思います.石崎監督って,現役時代は東芝サッカー部(コンサドーレ札幌の前身)だったんですね….じゃ,もう,古巣の危機を救うために立ち上がるしかない! あと,J1残留争いの残りは最終節までもつれました.J1優勝争いも最終節まで続くといいですね.そうなると,ドームに鹿島のサポーターがたくさん来て入場料収入ががっぽり♪
  <  2008年 11月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)