ゆきんニュース

2007年7月16日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 あすから6時間勤務 [2007-07-16 14:09]
そろそろ復職してから2か月になります.この間,保健室で寝込むようなこともなく,4時間勤務でぶじ仕事できてました.で,体力的にも余裕が出てきて,朝はちゃんと起きれるし,昼も15時を過ぎてももうちょっと仕事できそうな感じなので,この連休明けの17日から6時間勤務にアップグレードすることになりました(つづく)
2 前半終了 日本 2-1 ベトナム [2007-07-16 20:13]
38℃の熱さとサポーターの後押しを味方に,ベトナムが実力以上の力を出してがんばってますが,先制されてもあわてずに,きっちり逆転したのはさすが日本! 後半もこの調子でリードを保って勝ちきってほしいです.あと,みんなバテてきた頃に今野の出番,待ってます!
3 日本 4-1 ベトナム [2007-07-16 21:17]
後半,理想的な試合運びで2点追加して日本,勝ちました! 巻が2点取れたし,試合を重ねるごとに内容がよくなって乗ってきてるって感じですね! ベトナムのサポーターもなんとか2位で決勝トーナメントに進めそうでほっとしてる感じですね.この調子で3連覇いっちゃいましょう!
  <  2007年 7月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)