ゆきんニュース

2007年7月14日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 日本 3-1 UAE [2007-07-14 00:32]
UAEが1人少なくなったんですが,1点返されちゃいました.巻も決めてほしかった〜.終盤は両者ともバテてしまいましたが,したたかに2点差をキープすることができてよかったです.次のベトナムはホームの利があるから油断ならないですが,引き分け以上で1位通過ですね! つぎもがんばれ日本! がんばれ今野!
2 札幌 ー 徳島 台風のため試合延期 [2007-07-14 18:01]
きょうは,朝は8時くらいに起きれたんですが,昼はちょっと寝るつもりが夕方まで寝込んでしまいました.さて,きょう夜の徳島での札幌 ー 徳島戦が,台風接近のため延期になりました.再試合となると日程的にきつくなりそうですが….そういえば,札幌の試合が延期になるのは,2000年の有珠山噴火での室蘭でのレッズ戦以来では? あのときは優勝・昇格したんで,ことしもいけるんじゃ? これは縁起がいいですね!
  <  2007年 7月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)