ゆきんニュース

2007年8月 (1/2)

月表示:16件中 1-10件目
1 病院に行ってました [2007-08-03 20:15]
今週も週5日×6時間の勤務でくたくたに疲れて,金曜日の仕事が終わって,仕事帰りにいつもの病院に直行しました.あいかわらず昼間はときおり眠く,居眠りしそうになることもありました.夜は寝てる途中で目が覚めるのもあいかわらずで,最近は眠りが浅くてぐっすり寝た感じがしなくて疲れが取れません.ドラールってゆう睡眠薬をここ数か月使ってまして,使い始めの頃は,寝心地がよくなるいい薬だと思ってたんですが,最近,効き目が弱くなってきたような…ということで,別の薬に替えてみました.今夜はぐっすり眠れるかなぁ.
2 言い訳 [2007-08-05 17:51]
4時間勤務から6時間勤務にアップグレードして3週間はたらきました.また4時間に戻したいとかギブアップしたいってほどではないですが,やっぱし体力的に余裕がなく,疲れてますね….土日の昼間は寝込んでました.体が重たく,とても,北海道に急遽飛ぶなんて思いもよりませんでした.…あの頃はいろいろありましたが,考えてみると,いま,まともな会社に勤めてれるのも御大のおかげですんで,弔意を表すことが何かできなかったかなぁと少し心残りです.時間がかかるでしょうが,まずは,しっかり病気を治してまともに働けるようになることが,少しでも恩返しになるかなぁ….
3 札幌 3−0 草津 [2007-08-05 20:58]
札幌,ことし1敗1分けと苦手にしてた草津を,3−0で見事に圧倒しました! これでJ2全チームに勝利です! しかもいつもの堅守で完封! 2位の京都が負けて勝ち点差が5,仙台と東京Vは引き分けで,3位は福岡になって,3位との勝ち点差は13に広がりました.じわじわと,昇格と優勝が近づいてきたような…(^^).
4 ひさしぶりに外出 [2007-08-07 22:19]
きょうの午後は,何年ぶりかで,健康管理センタの面談とか以外の用事で会社の外に出て仕事しました.急遽出られなくなった方の代わりにセミナを少し聴講してきました.行き帰りに,ひさしぶりに炎天下の中で外を歩いていい汗かきました.ずっとデスクワークばっかりだったんで,たまに外に出るのもいいなぁ〜って思いました.まぁ,まだ体の状態が状態なんで,遠くに行ったり毎日あちこち飛び回ったりするような仕事は,しばらくは無理だと思いますが….
5 やっと休める… [2007-08-09 21:02]
あり余った年休を継ぎ足して,あしたからちょっと長めの夏休みです.4時間勤務→6時間勤務にアップグレードして4週間,そろそろ疲れがたまってきてました.いまの体の状態だと,6時間勤務でも毎日がビリーズブートキャンプみたいなもんでしたから(^_^;,やっと休める….宿題などは持ち帰らず,仕事のことはしばらく忘れてしっかり休養します.予定どおり,11日はドームに札幌vs.C大阪のホームゲーム見に行きます〜.C大阪は監督が1試合出場停止で,今回も勝っちゃうかな?
6 ぶじ千歳に到着 [2007-08-10 23:07]
AIR DOの最終便で、ぶじ時間通りに千歳につきました。飛ぶ前は「霧のため引き返すことがあります」ってアナウンスがあったんで、どうなるかと思ったんですが、だいじょうぶでした。いまはJRに乗ってます。24時を過ぎた頃に花川に到着する予定です。速く寝たい・・・。
7 札幌 3-0 C大阪 [2007-08-11 19:38]
ひさしぶりにドームに行ってきました〜.コンサドーレ快勝です! 大塚のところでC大阪のパスが面白いようにカットできて札幌がどんどんチャンスを作れて,4点5点入っちゃいそうな勢いのすごい攻撃ができました.で,もちろんいつもの堅守で完封です.つぎは木曜日,アウェイで2位の京都との天王山です.何が何でも勝って,昇格と優勝にどんどん近づきたいっ!
8 暑い暑い [2007-08-14 11:51]
北海道に帰省してます.私が来た頃から気温が上がったみたいで,連日30℃を超す熱さです.家には扇風機しかないんで,エアコンの効いた東京の職場や浦安の部屋より暑いです(^_^;.暑いんで,ここ2,3にちは外出せずにおうちでじっとしてます.まぁ,朝や夜は少し涼しくなるし,なんといっても会社で仕事しなくていいんで,気分はすごく楽です.日に日に元気が回復してく感じ…になってくればいいんですが.
9 札幌 3-2 京都 [2007-08-16 20:19]
暑い中での首位攻防戦,逆転につぐ逆転と試合も熱かったです! さいごは札幌が決めて勝ちました! ええ,きょうは白い恋人に捧げる勝利です.こうゆう不祥事があったときこそ,勝たなくちゃならなかったですから….これで勝ち点差10になって,優勝がぐぐぐっと近づいてきましたよ〜.
10 こっちは涼しいです [2007-08-18 11:19]
北海道では15日まではすごく暑かったんですが,16日からはひんやり涼しくなりました.仕事しなくていいこともあって,体が楽です.夜は1,2回目が覚め,昼間にときおり眠いのはあいかわらずですが….15日には2年ぶりのお墓参りにも行ってきました.もうすぐ夏休みは終わり….帰る頃には,東京も少しは涼しくなってくれればいいんだけど….
  <  2007年 8月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)