ゆきんニュース

2007年8月22日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 日本 2-0 カメルーン [2007-08-22 20:24]
カメルーン相手に前半で1点取って,後半に元札幌の今野と山瀬が登場して,山瀬の代表初ゴールが見事に決まって2-0,日本が完勝です! この調子で今野と山瀬が代表に定着してくれるとうれしいですね(^^).さぁ,つぎは北京五輪最終予選ですが…だいじょうぶかな(^_^;.
2 日本 1-0 ベトナム [2007-08-22 22:30]
オリンピック代表,最低限の仕事ができました.前半ロスタイムまで0-0でなかなか1点目が入らないし,後半も何度もチャンスを作ったんだけど2点目が入らないし…このチームは今後が心配です.私がいちばん心配なのは,やっぱしカタールとのアウェイ戦ですかね.「ドーハの悲劇ふたたび」なんてことにならなければいいんですが….
  <  2007年 8月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)