ゆきんニュース

2007年7月8日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 日本 0-0 ナイジェリア [2007-07-08 10:56]
U-20W杯,厳しい試合を引き分けて,グループリーグ1位通過です! Webの速報で見てたんですが,点が入らなくて,相手の猛攻を堅守でしのいで完封と,なんだか札幌の試合を見てるみたいでした.札幌の藤田がフル出場でがんばってました.ひとまわり大きくなって帰ってきてほしいですね!
2 第2クールをふり返る [2007-07-08 11:49]
J2がちょうど半分終わりました.開幕時は誰も予想してなかった,札幌が首位です! とはいえ,終盤に足踏みしてる間に,一時期13点くらいあった2位との差が6点まで縮んできてはらはらしてきました.まぁ,第1クールが7勝3分2敗から,第2クールが8勝3分1敗と成績は良くなってきてます.終盤はちょっと調子が落ちたけど,内容も良くなってると思います.とくに草津に負けたあとの7連勝は見事でした.あの頃は負ける気がしなかったですもんね!(つづく)
  <  2007年 7月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)