ゆきんニュース

2007年7月 (4/4)

月表示:39件中 31-39件目
31 コンサドーレ号,乗ってみる? [2007-07-24 20:51]
8月19日の室蘭でのコンサドーレの試合に合わせて,特急コンサドーレ号が運行されます.乗っちゃおうかな〜.公式サイトには,往復特急指定席+お弁当+B自由席で大人7,400円のツアー料金が載ってます.リンク先のJR北海道のプレスリリースによりますと,このツアーでなくても,Sきっぷで自由席に乗ることもできます.ツアー料金も割安感があるし,Sきっぷもお得だし,どっちにしようかな….って,もう室蘭に行く気になっちゃっていいんでしょうか(^_^;.
32 札幌 2-0 仙台 [2007-07-25 21:01]
札幌,ひさしぶりの完封勝利です! U-20W杯から藤田がようやく戻ってきて,チーム全体に元気が出てきたみたいですね! ツートップが点を取ったってのも,3位の仙台に勝ったのもいい! 昇格がますます近づいてきた感じです.優勝争いは京都との一騎打ちになりつつあるのか,それとも東京Vが迫ってくるか…. あ,それと,つぎ,10時過ぎにはアジア杯もあります.日本も勝って!
33 日本 2-3 サウジアラビア [2007-07-26 00:22]
日本,ま,負けた….ボールはよく回してるのに,なかなかシュートまで行けず,取られては取り返し,取られては取り返して粘ったんですが….移動がなく,休みも1日多かったのに勝てなかったのは,くやしい….つぎの3位決定戦と,今後のアジアでの戦いではもっと強い日本をみせてほしいっ!
34 6時間勤務×週5日 [2007-07-28 17:47]
先週は,6時間勤務を週5日やりました.仕事はさほどハードではなかったものの,昼間はときおり眠気がきつかったです.とはいえ,保健室で寝込むようなことはなく,まぁなんとかなりました.4時間勤務の頃より体力的に余裕がなく,帰ってからはボーっとしてネットを見てる時間が長かったです.夜は日によっては寝付きが悪かったりもしましたし,あいかわらず途中で目が覚めてよく眠れません(つづく)
35 パブコメ王子:だめだこりゃ [2007-07-28 17:48]
ITproに「“粗さ”が残る人材育成WGの最終報告書,情報処理技術者試験の受験者大幅減も」という記事が出てます.私もパブコメを出した例の報告書の最終版が,いつのまにか出てました.しかし,記事によると最終報告案そのものに詰めの甘さがあったうえ,寄せられたパブリックコメントが合計129件と多かったこと,事務局を務めていた経産省情報処理振興課の人事異動が7月上旬にあり,主な関係者が入れ替わったことなどから,少なくない粗さが残るものになったそうです(つづく)
36 札幌 1-1 鳥栖 [2007-07-28 17:57]
仙台での激戦から中2日の疲労のためか,鳥栖に苦しめられました.なんとか厚別不敗神話は継続できたし,試合のなかった2位の京都との勝ち点差を1だけ広げられたのですが,やっぱし決定力不足ですかね….こうなったら,8月の夏休み,応援に行って勝たせるしかない!
37 日本 0 5PK6 0 韓国 [2007-07-29 00:29]
アジア杯3位決定戦,勝てば次回は予選免除ってゆうニンジンと,韓国と日本の意地で激闘になったんですが….オーストラリア戦と同じく,相手が1人少なくなってから守りを固められて,点が取れませんでした.暑い中の連戦でかなり疲れてたみたいだし….PK戦は,そう毎回神が降臨するもんでもないんでしょうがないです.2年後までにもっともっと強くなって,W杯予選は突破してほしいっ!
38 選挙に行こうよ [2007-07-29 11:36]
首都圏はどんより曇っていて,午後から雨が降りそうな感じなんで,午前中に投票に行ってきました.どんよりとした天気がこのまま続いて雨が降らないで,みんな遊びにも行かず家にもこもらず,投票率がどんどん上がればいいのにね(^^).まだ時間はたっぷりありますよ〜.
39 自民<40,民主≧60 [2007-07-30 19:33]
きのうの8時にテレビのチャンネルをぐるぐるして,参院選の各局の出口調査の結果を見たところ,どこの局も自民<40は決定的で,民主が局によって56とか58とか60だったんで「いや,まさか60はいかないんじゃ…」と思ったら,60いっちゃいました.うちの組合が推してる候補も秒殺で当確で,さすがと思ってしまいました.自民は,選挙を1週間延ばしたおかげで赤城の領収書コピーが出てきてかえって傷が広がっちゃったかな.これで辞めないとなると,あべしは,これからも野党やマスコミのサンドバッグとして叩かれ続けるわけで…わくわくしますね.
  <  2007年 7月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)