ゆきんニュース

2006年6月 (2/4)

月表示:35件中 11-20件目
11 日本 1-3 オーストラリア [2006-06-12 23:55]
後半,2点目が取れなかったのが痛かったです….見事にひっくり返されました.ショック大きいです….つぎ,つぎ,つぎからぜんぶ勝つ!
12 今夜も眠れません [2006-06-13 02:01]
睡眠薬を多めに出してもらってるのに今夜もダメみたいです.まだ眠れません.さっきのサッカーについては,悔しいとか腹が立つとかいうより,ショックで「ぽけー」って感じです.でも,勝負はさいごまであきらめちゃダメです.WBCだって韓国に2回も負けてダメかと思ったとこからはい上がったじゃないですか! …って,優勝しろってゆうわけじゃないですけど(そりゃぁ,優勝してくれたらすごくうれしいに違いないけど).
13 不合格でした [2006-06-13 13:40]
きょうは待ちに待ったテクニカルエンジニア(情報セキュリティ)試験の合格発表の日です.発表される12時には電車に乗ってたんで,PHSのブラウザでむりやり合格発表のページを見ました.あれっ,ない,ない,私の番号がない….信じられない….で,成績照会も見ると…(つづく)
14 なんで5:30に起きるか [2006-06-14 05:32]
きのうは帰ってから日記を書いた後,少し昼寝してしまいました.で,夜は12時か12時半ごろに寝ようとしたんですがなかなか眠れず(睡眠薬を多めに飲んでるのに)眠ったのは3時過ぎ.で,なぜか5:30に目が覚めてしまいました,もう睡眠リズムがめちゃくちゃです.職場復帰に必要なのは12時に寝て7時半に起きて昼寝しないサラリーマンの生活なんですけど,なかなか….
15 情報セキュリティ・感想 [2006-06-16 15:04]
13日に書いたとおり,4月のテクニカルエンジニア(情報セキュリティ)の試験は惜しくも不合格でした.統計資料を見ると,合格率6.8%とほかの試験区分と比べても非常に狭き門だったことがわかります.ITECもコメントしてますが:午後Iを通過したのが26.4%と,やっぱし午後Iの難易度が高かったです.まずは,厳しい試験を合格した1227人の皆さんと,付け焼き刃や小手先のテクニックだけでは合格できないような良問を出題した試験センターをたたえたいと思います(つづく)
16 札幌 2-0 仙台 [2006-06-17 15:55]
ケーブルで見てました〜.いや〜,勝つって,ほんとにいいもんですね(^^).フッキ2発! 全体的に動きがよかったし,リードしてもバタバタせず落ち着いて守ってました.価値ある1勝でした.この調子でどんどん連勝しちゃってほしいです♪
17 前半終了 日本 0-0 クロアチア [2006-06-18 22:51]
生き残りをかけた,どっちも勝たなくちゃならない試合です.日本,前半はなんとか助かったって感じです.川口PK防いだ! ナイス! クロアチアは右側ばっかり突いてきますね〜.しっかり守って逆襲! 後半,最後の最後まで息詰まる熱戦になる予感がします.何が何でも勝ってくれ!
18 日本 0-0 クロアチア [2006-06-18 23:54]
暑そうで,疲労の色が濃い試合でした.勝ち点3がほしかったです….つぎ,ブラジルに何が何でも勝たなくちゃならなくなりました.って,勝てるんだか….いや,勝つしかないっ!
19 ブラジル 2-0 オーストラリア [2006-06-19 03:02]
今夜も睡眠薬があまり効かず眠れません.日本と同じ組のブラジルとオーストラリアの試合をやってたんですが,見たい気分じゃなかったんで結果だけ知りました.日本が決勝トーナメントに生き残る可能性は…少し眠くなってきたんでこんがらかってきてよくわかりません.とにかく,勝つ!
20 勝つしかない! 勝つだけじゃ…. [2006-06-19 08:02]
おはようございます.けさも寝坊せずに起きれました.なんとか昼寝せずに過ごすのがきょうの目標です.さて,ジーコJapanの目標はもう勝つしかないです.でも,もし,1-0とかで勝ったとしても得失点差で及ばない可能性もあるんで,勝つだけじゃなく2点差,3点差で勝たなければ….あのスター軍団のブラジルに….きつい….でも,頑張って4時に起きて最後まで可能性を信じて応援しますよ!
  <  2006年 6月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)