ゆきんニュース

2006年6月19日 (1/1)

日表示:5件中 1-5件目
1 ブラジル 2-0 オーストラリア [2006-06-19 03:02]
今夜も睡眠薬があまり効かず眠れません.日本と同じ組のブラジルとオーストラリアの試合をやってたんですが,見たい気分じゃなかったんで結果だけ知りました.日本が決勝トーナメントに生き残る可能性は…少し眠くなってきたんでこんがらかってきてよくわかりません.とにかく,勝つ!
2 勝つしかない! 勝つだけじゃ…. [2006-06-19 08:02]
おはようございます.けさも寝坊せずに起きれました.なんとか昼寝せずに過ごすのがきょうの目標です.さて,ジーコJapanの目標はもう勝つしかないです.でも,もし,1-0とかで勝ったとしても得失点差で及ばない可能性もあるんで,勝つだけじゃなく2点差,3点差で勝たなければ….あのスター軍団のブラジルに….きつい….でも,頑張って4時に起きて最後まで可能性を信じて応援しますよ!
3 筋肉痛が痛い [2006-06-19 12:20]
きょうはあまり眠たくはないですが,ふくらはぎが筋肉痛で痛いです.速めに帰ってアンメルツを塗っています.実は先週も痛くて,土日に休んで痛みが治まったと思ったんですが,きょうまた痛みました.別に激しい運動をしてるわけでなく,ただ10分か15分くらい歩いたり駅の階段を上り下りしたりしてるだけなのに….筋肉痛が痛くて復帰できないってなったら,ちょっとねぇ….
4 Apple Store Sapporo オープン [2006-06-19 15:48]
6/24に大通の丸井の近くにApple Store Sapporoがオープンするそうです.仙台に先を越されて「なんで札幌はまだ?」って思ったもんですが,ようやくできました.ここを拠点に,北海道でMacがますます広まるといいですね〜.お盆に帰省したときに寄ってみようかな.
5 ゆきんニュースの目次をちょこっと改良 [2006-06-19 18:43]
ゆきんニュースの目次の項目数が多くなってきたんで,3か月ごとに改行するように改めました.また,新しい年ほど上に表示するようにしてます.前のやつ(contents_old.htmlに残してある)よりスマートになった?
  <  2006年 6月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)