ゆきんニュース

2006年6月12日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 起きれる! [2006-06-12 06:56]
先週にいつもの病院で受診したときに調子が下がり気味ということを話したところ,アモキサンが50→75mgにふえました.そのおかげか,ここ2,3日はけっこう速く起きれます.きょうも6時台に目が覚めました.あとは,寝付くのがもうちょっとはやくなれば….眠るのが2時とか3時になるんで,寝不足で昼間にうとうとしちゃうのかも.
2 前半終了 日本 1-0 オーストラリア [2006-06-12 22:48]
勝ち点3がほしいW杯初戦,ほしかった先制点が入りました! クロスがそのままゴールに吸い込まれた感じの意外なゴールでした.守りでもオーストラリアの猛攻をよくしのいでます.後半に追加点を取ってしっかり勝ちたいですね!
3 日本 1-3 オーストラリア [2006-06-12 23:55]
後半,2点目が取れなかったのが痛かったです….見事にひっくり返されました.ショック大きいです….つぎ,つぎ,つぎからぜんぶ勝つ!
  <  2006年 6月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)