ATN(非同期転送日記)

2007年8月

8月21日(火)[8月21日更新] .

ひさしぶりの日記更新です.かれこれ3週間以上は更新してなかったっけ….あ,ゆきんニュースはときどき更新してました.PHSで出先で更新したりしてました.

夏休み終わり .

ちょっと長めの夏休みがついに終わってしまいます.きょうの夕方の飛行機で帰ってきました.あしたから6時間勤務で仕事です.仕事せずに体を休め,早寝早起きでお昼寝もほとんどせずに規則正しい生活をしまして,だいぶ体力が回復しました.これで,あしたから元気に仕事できればいいけど….

休み中,だらーっと過ごしている日が多く,日記を書くのが面倒だったんで,ずっと更新せずに過ごしてました.だいたいこんな感じでした.

で,きょう,空港でお土産を買いに行ったところ,やっぱし白い恋人が置いてなかったです.まぁ,私はいつも違うお菓子を買うんですが,やっぱし石屋製菓は悪いところをぜんぶ出し切って反省して出直してほしいです.白い恋人とコンサドーレは,チーム創設以来の,ふつうのスポンサーとチームの関係以上のつながりがありますから,来年以降も支援を続けてほしいんで….

それとも,どこか他に,1億円以上出して来年からコンサドーレのユニホームに白い恋人に代わって広告を出してくれる企業,ないかなぁ….来年はJ1昇格がほぼ間違いないんで,注目度は確実にアップしますよ〜.あと,北海道での売上が増えるかも〜.

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]