ゆきんニュース

ホーム


ようこそ
ゆきんニュースへ!


「ゆきんニュース」では,ゆきんのWebページの更新情報や短めの近況報告(日記かWhat's newみたいの)を掲載します. (たぶん)ケータイでも見れます.

その他の
モバイル用コンテンツ




カレンダー


  <  2024年 4月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 


過去の記事


2024年 4月
2024年 3月
2024年 1月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月

これ以前の記事

統計情報


これまでに 2587 件の記事が掲載されています.

月別の統計

最近の記事


1 きょうは何の日 [2024-04-01 20:28]
ということで,ことしもエイプリルフールの虚構記事を書きました.書いている内容を本当に実行すると捕まる可能性があるのでさっさとネタばらししちゃいます(それ以前にApp Storeの審査を通らないかも).なかなかことしのネタが思いつかなったですが,Twitterへの不満と大谷さんの事件を合体させてなんとか賭けました,じゃなくて書けましたw.以前からもし自分がTwitter社の経営者になったらどうやって儲けるだろうと考えたのですが思いつきませんでした.金融業に手を出すってにわか成金のスーパーアプリと同じアイディアに陥ってしまいました.ちなみに,日本ではオンライン賭博は外国にサーバがあってもダメだと思います.やれやれ(つづく)
2 Yukintterはじめます [2024-03-31 21:51]
インプレ稼ぎのイーロンゾンビに喰い尽くされたTwitter(Xと呼びたくない)の惨状にいてもたってもいられず,ついに,代替になる独自のサービスYukintterを立ち上げることにしました.ほんとはきょう4月1日にサービス開始する予定でしたが,AppleとGoogleのアプリストアの審査が延びているので合格ししだいの公開になります.もうしばらくお待ちください(つづく)
3 沖縄に行ってきました [2024-03-26 19:35]
3月21日&#12316;22日に出張で沖縄に行ってきました.はじめての沖縄でした.仕事ですので観光や遊びはほとんどないです.エッフェル塔の前でポーズとかダンサーさん呼んで酒池肉林とかSMパーティとかそうゆうの一切ありませんw.沖縄空港に飛んでゆいレールに乗っておもろまちに行って一泊して夕方までお仕事がんばって夜の飛行機で帰ってきました(つづく)
4 コンディションがなかなか上がらなくて苦労してます [2024-03-03 19:28]
4年に1度の2月29日というか,正確には2月32日ごろにこの日記を書いています.表題の通りなかなか体調や気分のコンディションが上がらず苦労しています.2月19日の週に天気が悪くなって気温が下がって体調ががくっと下がった感じがしました.ここ数年ずっと季節が変わるたびに下がってる感じです.北海道出身ですが,エアコンだけで暖房してる部屋に住んでいたり外を歩いていてビル風に当たったりすると,やはり寒いのは寒いです(つづく)
5 どんな年になるか [2024-01-28 15:48]
あけましておめでとうございます.お正月は4日5日に休暇を頂けたので帰省して休養していました.元日には能登の大地震,2日には羽田で飛行機炎上,そしてTwitterを襲うイーロンゾンビの大群と日本は災難続きでした.てゆうか災害で役立たずの安倍菅岸田ッピの自民党政権がダラダラ続いていることが日本にとって悪夢です.こういうときこそ泉健太さんや枝野さんのほうがずっと頼もしいです.すみません話がそれました.で,9日から仕事でした(つづく)
もっと見る