ATN(非同期転送日記)

2004年9月

9月18日(土)[9月18日更新] .

一労働者として,古田選手会長を支持します!

まだ休み .

前回のさんま御殿を見て「だいたひかるタンってカワイイなぁ(;´Д`)ハァハァ」と思ったのは,私だけでしょうか(爆).

それはさておき,病気で会社をお休みするようになってから半年たちました.最近ちょっと良くなった気がするものの,まだ治りそうにないです.そろそろいまの状態にうんざりしてくることもあって,次の3か月でなんとかよくなってほしいところです.

明らかに体の状態がおかしいと自覚してから1年くらいですが;いまにして思えば,もっと前からひどく疲れやすかったり胃が痛かったり風邪が治りにくかったりといったことはあり(もともと自分には体力がないんでそんなもんだろうと思ってた),気がついた頃にはかなり悪くなっていたというのが真相のようです.もっとはやく治療をはじめて,もっとはやく休職すればればよかったかもしれません.

独り者だとなかなか自分の異変に気づきにくいようです.いつもそばにいて状態をチェックしてくれる(チェックしあう)人が私にも必要かも….というわけで,チェックしてくれる人を募集中(爆).

サカつく6年目 .

さて,眠いので休み休みですが,あいかわらずサカつくをやっています.

去年の川崎の気持ちがわかるような….7年目ははぶっちぎりで優勝だ!

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]