ATN(非同期転送日記)

2004年8月

8月8日(日)[8月8日更新] .

オリンピックの時間に起きてられるのだろうか….

熱い熱い .

さて,ことしもお盆休みの時期になりました.私はずっと休みなんで,ことしはいつもよりはやめに北海道に来ました.しかしことしは北海道も異様に熱く,連日30°前後の気温になってます,実家にはクーラーがないので昼間は汗だらだらです.こんなんで元気が出るわけがなく,お出かけする気力が全くなく,ずっとおうちでだらだら過ごしています.

あいかわらず睡眠障害がきつく,夜は目が覚めたりしてぐっすり眠れず,昼間に眠くて横になっても熱くて昼寝もできず,朝も昼も夜もひどく眠い日々が続いています.サッカーのアジアカップも眠気をこらえながら応援してたくらいで(^_^;.こんな状態がずっと続くのかと思うとうんざりしますね.やれやれ.

ちなみにサカつくのほうは,3年目の11月までやってJ2で14位→11位→3位になりました〜.浦安にPS2を置いてきたんでしばらくお休みです.楽しいけどけっこう疲れるし〜.

8月26日(木)[8月26日更新] .

北海道から帰ってきてます〜.

移転予告 .

さて,現在このページを置いている@niftyのメンバーズホームページの立ち退きを迫られており,予定どおり8月29日に移転することにしました.新しい日記のURLは http://homepage3.nifty.com/yukin/nikki/index.html になります.よろしく.

まだ眠い .

オリンピックはメダルをいっぱい取るし,めぐタン(*´Д`)ハァハァだし,高校野球の優勝旗が津軽海峡を渡るしで,興奮しっぱなしな今日この頃です.でも,何しろ眠くてしょうがないので心底から楽しめないのが残念です.まぁ,女子マラソンとかは睡魔と戦いながら見てましたけど(笑).

北海道から帰ってから病院に行って,あんまり眠いんで薬を代えてもらいました.で,代わってから数日たつんですが,まだ眠いです.眠気の強烈さがすこし和らいできた気もするのですが….抗うつ剤は飲んですぐ効果が出るものでもないんでもう少し様子見といったところです.あ,眠いんでサカつくはぜんぜん進んでません.ふわぁ〜.

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]