ゆきんニュース

2012年3月4日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 4-0 鳥栖 [2012-03-04 11:18]
コンサドーレ札幌は,熊本での2次キャンプが仕上げの段階に入っていて,開幕まで1週間しかありません.きのう,きょねんのJ2では苦しめられた鳥栖との練習試合があり,なんと4-0で快勝! ようやく攻撃の形ができてきたようです(^^).2本目で,これまで不発だったキリノが2点を獲って,スタメン争いはますます加熱して石さんはいい意味で悩みそうです(^^).J1ではちょっと隙があるとやられますんで,勝って兜の尾を締めるんじゃ! ですよね,石さん! さぁ開幕ダッシュ!
2 漢検1級×(あと46点) [2012-03-04 20:29]
極秘で受験してた漢検1級の結果が届きました.合格するとでっかい封筒で立派な合格証書が届くのですが,不合格でしたので,ふつうの手紙だけです.今回の合格ラインが160点で私が114点で,あと46点も足りません.準1級の1回目に不合格だったときはあと8点でしたので「もう1押し」という感触があったのですけど,1級は,あと何押しなのかなぁという感じです.2冊の問題集を反復練習したのですが,それではまだ足りず,もう1〜2冊か,それでも足りないのか…という感じです(つづく)
  <  2012年 3月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)