ゆきんニュース

2012年3月10日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌:開幕戦,ケーブルで見れます(^^) [2012-03-10 11:24]
いま気づいたんですが,きょう14時からのコンサドーレ札幌vs.ジュビロ磐田のJ1開幕戦の生中継をsky A sports+っていう放送局でやりまして,それがうちのケーブルで見れます! ドームだからなかなか見に行けませんので,生で見れてすごくラッキー(^^).この局はJ1毎節1試合を中継するそうですが…J1に上がってよかった−! J2にいた頃はこんなのなかったですからね….もちろん,札幌の快勝での開幕ダッシュを目に焼き付けます! 期待してますよ,石さん!
2 札幌 0-0 磐田 [2012-03-10 16:06]
ドームでのJ1開幕戦は,ちょっとほろ苦かったでした.ジュビロは,最強チームだった頃のジュビロほどは強くないとはいえ,やっぱし速さや強さや精度といったプレーの質がJ1クオリティでした.でも,札幌もよくやってまして,0で抑えましたし,攻撃でもワクワクする場面を何回か作ってくれました(^^).前田,山本,ノースといった新鮮力は悪くなかったですし,高卒ルーキーでスタメンの奈良ちゃんもよくやってました.もちろん河合兄貴をはじめとしたきょねんからの選手もよかったです.宮澤やくっしーといったベンチだった選手も腐らずがんばってほしいです.走らされてたんで疲れてるでしょうが,しっかり回復させて,次こそは勝ち点3!
  <  2012年 3月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)