ゆきんニュース

2012年3月17日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 1-2 神戸 [2012-03-17 19:13]
コンサドーレ札幌は,前節にG大阪を破って勢いに乗るヴィッセル神戸とのアウェー戦でした.立ち上がりにイケイケだったのは札幌で「これで先制できたら(^^)」って期待してたら,新鮮力・山本の先制ゴール! でも,そう簡単には勝たせてくれないのがJ1です.前半のうちに追いつかれ,後半もずっと1-1で粘ったんですが,後半38分にやられて逆転負け….あらためてJ1のレベルの高さを思い知らされる試合でした.ただ,試合速報を見る限りでは決して手も足も出なかったわけではなく,失点シーン以外では何度も神戸の攻撃をはね返してましたし,ワクワクする攻撃の形も作ってたようでした(ただ,石さんの選手交代が後手に回ってたのがちょっと気になりました).次はドームで,浦和レッズとの伝統の一戦です.こんどこそ初勝利を!
  <  2012年 3月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)