ゆきんニュース

2012年3月23日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 青木さやか離婚 [2012-03-23 19:55]
けさの芸能ニュースといえばこれでしょうか.青木さやかって,結婚→出産しててプライベートも仕事も充実してる感じで,ほかの女芸人さんたちからは羨ましがられてたでしょうに,どうしてこうなったんでしょう….もし光浦さんがコメントを求められたとしても,コメントのしようがないでしょうかね.夫婦の間に「すれ違い」以外の,TVであまり言いたくないような事情があるのかもしれませんが,詮索しないでおきましょう.あんまり興味ないから(笑).で,こんどのロンハーのスペシャルは,この件と狩野英孝の公開浮気謝罪との2本立て…かな(笑).
2 日本通信さん公開抗議 [2012-03-23 20:06]
リンク先はITmediaの「日本通信、携帯キャリアのMNPキャッシュバックに「公開抗議」 1年間の最低利用期間設ける」ってやつです.私も愛用してる日本通信さんの音声付きSIMの契約には「縛り」がなかったんですけど,1年未満の解約には違約金ということにしたそうです.MNPで乗り換えてキャッシュバックを得るケースがあったそうで….日本通信さんって,意味不明な頭金を取られたり要らないオプションサービスを押しつけられたりといったことは全然ないのですが,たしかにキャッシュバックなどはないですし,そのようなインセンティブを振る舞う体力もないんじゃないかと思います.この記事で指摘してるとおり「普通に使っている既存ユーザーが馬鹿を見ている」のならどうかと思います.やはり,サービスそのもので競争してもらわないと! いい問題提起だと思います.がんばれ日本通信さん!
  <  2012年 3月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)