ゆきんニュース

2011年9月28日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 10/5にiPhone 5! [2011-09-28 14:51]
各紙に出てますが,現地時間10/4(日本時間10/5の2時)にAppleがiPhoneのイベントを開催します.iPhone 5こと次のiPhoneが出てくるのは間違いなさそうです.で,リンク先のCNETの記事によりますと,アップルジャパンも10/5の10時にイベントを開催するそうです.いよいよiPhone auの正式発表があるかもしれません.ドコモさんはどうなんでしょう….
2 TOEIC SWは11月か12月かな [2011-09-28 22:00]
9月からリワーク(復職支援のデイケア)に通ってますが,私が好きな資格や英語の勉強もやってます.月1回やってるTOEIC SWを受けてみようかと思ってまして,さて,11月がいいかなぁ,それとも12月がいいかなぁ….あまり先延ばしすぎたくもないですけど,11月じゃちょっと速すぎかなぁ…じゃ12月かなぁ…1月じゃ延ばしすぎかなぁ….う〜ん,決断力が鈍ってます(^_^;.とりあえず,11月の試験の申込締切の10/21までには,11月にするかその先にするか決めるのは間違いないです.う〜ん(つづく)
  <  2011年 9月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)