ゆきんニュース

2011年9月26日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 病院に行ってきました [2011-09-26 20:41]
2週間ぶりの診察でした.リワークはじめてどうですか? ということで,眠くて朝が起きづらいことを話しました.で,寝る前に飲む薬がちょっと変わりました(ベゲタミンA→ベゲタミンB).Aだと効き目が強すぎて眠気が残るんじゃないかということで,ちょっと弱いBにしてます.あしたから起きれるかなぁ….なんとなく,いまのレベル2が居心地がよくてレベル3に上がるのに時間がかかりそうな気がしますが,まぁ無理せずゆっくりやっていきます.
2 安いイヤホンを買いました [2011-09-26 20:45]
実は先週のリワークでiPhoneの白いイヤホンをなくしてました.で,以前からあのイヤホンは私の耳にはちょっと大きいなぁと思ってましたんで,Amazonで売ってた安いやつを買いました.語学学習用ですので音質にこだわりはなく,安いので十分です.イヤーパッドをXS(すごく小さい)やつにすると,合う〜.正確には,左耳がぴったりで右耳がほんの少し余る感じです.左と右で耳の穴の大きさがビミョーに違うんでしょうか(^_^;.なくしたイヤホンについては,いちおう,あしたスタッフさんに聞いてみますか.
  <  2011年 9月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)