ゆきんニュース

2011年9月3日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 2-1 水戸 [2011-09-03 20:51]
なでしこの試合の途中ですが,きょうはJ2もやってます.コンサドーレ札幌は水戸での試合で,前半6分,砂川のクロスからのジオゴールで先制! その後は押し込まれる場面も多く,前半終了間際に追いつかれて同点….で,後半6分にジオゴ→砂川で決勝点! そのあと水戸の怒濤の反撃を抑え,勝ちました!(以上,試合速報より)札幌,勝負強い勝ちかたですね(^^).凍傷はガックリしてたでしょう(^^).じわじわ昇格圏が近づいてきてますよ〜.わくわく.
2 日本 2-1 韓国 [2011-09-03 21:59]
なでしこ,よく走る韓国相手に苦しみながらも,きっちり勝ち点3でした(^^).立ち上がりはイケイケで宮間→阪口で先制するも,そのあとは韓国のペースになり,隙を突かれて同点にされてしまいました.しかし前半終了間際に澤→川澄→大野で値千金の勝ち越しゴール! 後半も前線と中盤の間が空き,パスミスを拾われ,苦しい展開が続きましたが,なんとか逃げ切って勝ちました.この勝負強さが女王の貫禄! この先,疲労がきついでしょうが,がんばれなでしこ!
  <  2011年 9月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)