ゆきんニュース

2011年9月11日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 札幌 1-0 栃木 [2011-09-11 15:02]
コンサドーレ札幌,2位だった栃木に勝って2位浮上,J1昇格圏突入じゃないですか? やった〜.試合は,前半5分のジオゴールの虎の子の1点を,いつもの我慢強い守備で最後まで守りきる展開でした.途中,栃木に攻め込まれる場面が多くてヒヤヒヤだったようです.ロスタイムが長かったです…(試合速報より).勝ってホッとしました.やっぱし聖地・厚別・不敗神話! この先も落とせない試合が続きます.勝って勝って勝ちまくりたいですね!
2 平成教育学院が終了 [2011-09-11 20:50]
この春(だったっけ?)の模様替えが不発で「前のフォーマットのほうがよかったかなぁ」と思いつつ見てた平成教育学院が,きょうの放送で,あっけなく終了してしまいました.卒業シーズンでも何でもないのに….これで,もしヘキサゴンも終了となると,フジテレビでいつも見る番組がめちゃイケだけになってしまいます(^_^;.ううむ.で,たけし先生が年に何回かやってる平成教育委員会の特番は今後もやるんでしょうか? ううむ.
3 日本 1-0 中国 [2011-09-11 21:58]
なでしこの五輪出場はもう決まっていて,試合の前には北朝鮮の五輪出場も決まり,中国は勝っても出れない状況でした.で,なでしこは個々の選手の今後に向けたアピールと,女王の意地で負けるわけにはいかない試合でしたが,なんとか1-0で勝ちました.過密日程やら何やらで本調子でなかったかもしれませんが,終わってみれば4勝1分けで予選1位です.ロンドンでは,めざせ金メダル!
  <  2011年 9月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)