ゆきんニュース

2009年8月20日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 体がなまって疲れた [2009-08-20 22:19]
夏期休暇に年休を継ぎ足して長めの夏休みをとってましたが,きょうから会社に戻りました.すっかり体がなまってしまっていて,眠くてだるい感じでほとんど仕事になりませんでした.忙しくすれば疲労で疲れるし,休暇を取れば体がなまって疲れるし,どっちにしても疲れるんですね(^_^;.やれやれ.もちろんきょうは残業などせずさっさと帰りました.部屋に戻った後も疲労感が強く,ドラクエIXをやる気力すらなかなかわかない感じです.とりあえず,ネットを見たりぬるめの風呂に入ったりしてました.きょうは,宝の地図1枚くらいにして,速く寝ようかな….たぶん,あしたもあんまり元気は出なさそうな気がします.調子を上げてくのは来週からで,いいかなぁ….
  <  2009年 8月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)