ゆきんニュース

2009年8月13日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 生きてますよ〜 [2009-08-13 19:48]
北海道にいます.かれこれ,ゆきんニュースも1300記事になりました.月別の統計で7月の中旬すぎに去年に投稿した件数(263件)を超えちゃって,年内には500件くらいいきそうな勢いです.さて,今週は夏休みなので,もちろん仕事はいっさい持ち帰らず,さらに今回は資格やTOEICの教材や本も持ち帰らず,ひたすら寝たいだけ寝て,DSiでドラクエIXざんまいです♪ もうエンディングに到達しててもいい頃なんでしょうが,クエストとか錬金とかの寄り道に凝っているので時間がかかってます.でも,IXは,長く遊んでも心地いいですね.同じ長いのでも,VIやVIIだとちょっぴりうんざりしてたっけかな….さて,実は,あす,某高校のクラス会というものに行ってきます.実家にはがきが来てたんで,十数年ぶりに会ってみようかなと.みんないいオッサンになってるだろうし,女子は名字が変わってるし(そりゃぁ,光浦さんと同じ学年だもんね),子どもの話とかするんだろうなぁ….独身で平社員で,あいかわらず試験とドラクエに熱中していて,老け込んではないけど代わりばえもしない私の姿を見たら…みんなも先生も,きっと,呆れるぜ(^_^;.
  <  2009年 8月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)