ゆきんニュース

2009年8月15日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 クラス会&親戚訪問 [2009-08-15 22:19]
きのう,十数年ぶりに某高校のクラス会に行ってきました.なんだかんだで12時近くまで飲んで(私はウーロン茶でしたが)最後はけっこう疲れました.正直に言って,私は,当時のことは記憶が定かでない部分もあったりするんだけど,まぁ,みんな元気そうでなによりです.担任の先生は昔より年を取って丸くなった感じでした.同級生は昔とあんまり変わんないなぁって感じでした.当時に思ってた30代後半ってもっとオッサンかオバサンだと思ってたけど,自分たちがなってみると案外そうでもないかも.いや,まぁ,結婚して子どもがいるのがデフォルトという点では,私とはギャップがありましたが….あと,当時の教師たちの年齢が,いまの私たちのと同じくらいだったり年下だったりするんだと思うと,なんだかなぁという感じでした.次から正月と盆にやるとか,さらには,そのうち学年会やろうとかって話まで出たけど,行けたらまた,行こうかな….きのう都合で来れなかった奴にもちょっと会いたい気もするし.で,きょうは親戚訪問とお墓参りに行ってきました.あっちこっちで,3,4年前に亡くなった私の父に似てきたって言われたんですが…そう? いや,父は,私の年齢ではすでに3人子どもがいて,家を建ててたんですが….あ,お出かけして疲れたので,あすはゆっくり休みます.
  <  2009年 8月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)