ゆきんニュース

2009年8月1日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 ヤマ場ひとまず終了! [2009-08-01 00:10]
この記事を書いてるうちに日付が変わってしまいましたが,木曜〜金曜の仕事のヤマ場をひとまず超えました.立ちっぱなしの時間が長くて足の筋肉痛が時折ひどかったですが,まぁなんとか(土曜も来そう…).おかげさまで大盛況だったためか,仕事の後の打ち上げは妙にテンションが高く,私はジュースとウーロン茶しか飲んでないのにワインの瓶がみるみる何本も空いていき(薬を飲んでなければ,グラス1杯くらいは飲めるのに…),みんな上機嫌で話がすごく弾んでいました.で,私は,ここ何か月かの働きを,これまで会社でこんなに褒められたことはないんじゃないかって思うくらい褒められちゃって(お酒のおかげでもあるんでしょうけど),いままで人生で褒められるのに全く慣れてない私は恐縮しきりでした.もちろん,私一人の成果ではなく,いろんな人にアイディアやアドバイスを頂いたおかげでありますし….どうか,いままでの,そしてこれからの私の努力が,会社のビジネスの変革と発展につながることと,ついでに,行き詰まっている私のキャリアの扉をこじ開けるてこになってくれることを願います.かなり疲れたので,土日は寝込んでると思います….
2 ドコモさん,もうじらさないでiPhone出して〜 [2009-08-01 11:29]
Androidケータイ(いわゆるGoogleケータイ)を発売して,これでiPhone参入は遠のいたかと思わせ,「iPhoneはすっごく欲しいけど,孫正義はちょっと」って思っていた全国の人々をガッカリさせてたドコモさんですが;ITmediaの記事によりますと「「iPhone」の投入についても「諦めたわけではない」と、ふくみを持たせている。」そうです.もう,じらさないで,Jobs様との交渉を手際よくまとめて,速く発売してください! ずっと,6年以上使ってボロボロになったPHSを使いながら待ってるんですから〜.ドコモさんのネットワークはソフトバンクモバイルより盤石なはずなんで,ぜひ,ソフトバンクモバイルでは止められている「テザリング」(iPhoneをモデムとして使える)をOKにして,思いっきり差別化しちゃってください! 帰省とかに便利ですから(^^).あと,iモード互換機能なんてあったら,すごいかも….
  <  2009年 8月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)