ゆきんニュース

2009年2月19日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 水戸 2-0 横浜M [2009-02-19 23:51]
nikkansports.comに「横浜が水戸FW吉原にやられた/練習試合」という記事が出てました.えっ,横浜って横浜FCじゃなくてマリノス? で,「2本目は、前日18日に水戸へ入団したばかりの元日本代表FW吉原宏太(31)にゴールを決められ1点を奪われた」そうです(追記:しかも,横浜Fマリノスの公式サイトで確認したところ,2本目にはマリノスでは山瀬功治が出ていて,元札幌のスター同士の「夢の対決」が実現してたんですね!).大宮を戦力外になって浪人してる間も腐らずにトレーニングを続けてたんですね.偉い! さすが,かつて札幌のスターだっただけのことはあります.別の記事によると,推定年俸が2500万→500万になったそうで「だったら札幌がもうちょっと出して獲れば良かったのに…」と思いました(^_^;.ただ,石さんは1トップにするかもしれないのでFWのポジション争いが激しくて,札幌だとレギュラーの保証はありませんが.それでも,最後は札幌に帰ってきて,宮澤や横野に「赤黒魂」を伝授して男の花道を飾ってほしいと思うのは私だけではない…ですよね?.
  <  2009年 2月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)