ゆきんニュース

2009年2月16日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 中川財務相もグダグダ,私もくたくた [2009-02-16 20:14]
この経済が大変な時期に,中川財務相が記者会見で,すごく眠そうで記者と話がかみ合わなくてグダグダって感じだったのが騒ぎになってます.やっぱし,お酒でしょうかね? すごく眠くて疲れているようにも見えたんですが,あべしの自爆会見での病的にやつれた感じとも違うし….風邪薬のせいだと本人は弁明していますが…確かに「薬+酒」の飲み合わせは強く副作用が出ることがあるので気をつけたほうがいいんですが.いえ,心配なのは中川財務相や麻生閣下のことじゃなくて:体調が悪くて頭の回転が悪い日の私って,他人から見るとあんな風に見えてるんじゃないかなってことです.確かに,あれじゃとても重要な仕事を任せられないよなぁ….ちなみに,私は月曜日からもう疲れてくたくたです.あしたから金曜まで忙しくなりそうなんですが,スタミナが持つかなぁ….闘耳やって,早く寝よう….
  <  2009年 2月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)