ゆきんニュース

2009年2月6日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 Jリーグの日程が発表されました [2009-02-06 20:01]
予定どおり,きょうJリーグの日程が発表されました.J2は「3回戦総当たり」という変則的な日程になってます.札幌,開幕戦はホームとはいえ,いきなり仙台と当たるとは….で,首都圏で札幌の試合が見れるのは,4/26の横浜FC,6/21の湘南,8/9の東京V,そして最終節12/5の東京Vといったところです.少ない….いっそ,甲府とか水戸とか草津とか栃木にも行っちゃうかも….ゴールデンウィークは,4/29が愛媛との唐紙ダービー,5/5が栃木とドームで2試合あるんで,4/30と5/1に年休を取って帰省して,両方とも行っちゃおうかな.お盆休みの週にはホームゲームがないです(きょねん,おととしは2試合も見れたのに…).最終節のだいぶ前に札幌がぶっちぎりで4度目の優勝が決まってれば理想的なんですが;ひょっとすると,東京Vとの最終決戦で昇格を争うってドラマもあるかも….あ,ちなみに,3/14か3/28の私のTOEIC団体受験とは日程が重ならないことが分かったので,たくさん勉強できる3/28に受験します.週明けに申し込みます.わくわく.
  <  2009年 2月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)