ゆきんニュース

2009年2月11日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 岡ちゃん,大一番! [2009-02-11 17:45]
きょうは祝日ということで,たっぷり朝寝と昼寝をして疲労と睡眠不足の解消に努めました.これで,つぎの祝日の3/20まで(病院に行く日の2時間年休は除いて)休まず働ければいいんだけど….さて,今夜はW杯アジア最終予選,ホームでの,宿敵オーストラリアとの直接対決ですね! 前回のW杯で痛い目にあってますし,何しろデカい選手が多いですから緊迫感のある厳しい試合になるでしょう.まさに,岡ちゃんの采配の見せ所ですね! もちろん,私の予想は1-0で日本の勝ち! 俊輔あたりがからんで先制点を取って,そのまま無失点で後半までいって,最後は今野を守備固めで投入して逃げ切る,いつもの岡ちゃんの勝ちパターンで!
2 日本 0-0 オーストラリア [2009-02-11 21:21]
日本,ホームでの大一番,デカくて守りが固くてしたたかなオーストラリアを相手に互角以上の戦いを見せてくれました.岡田Japan,いつからこんなに強くなったんだろう….いい攻撃の形ができてて,ピンチらしいピンチも少なくて,いい試合運びをしてんですが,1点が取れなかったのが惜しかった….欲を言えば勝ち点3がほしかったけど,オーストラリアに勝ち点3を与えず,勝ち点1を取れただけでもよかったか….このまま残り試合もしっかり勝っていって,グループ2位以内をキープして,南アフリカに行っちゃいましょう!
  <  2009年 2月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)