ゆきんニュース

2009年2月 (4/4)

月表示:32件中 31-32件目
31 G大阪 0-3 鹿島 [2009-02-28 16:19]
きょうはJリーグ開幕1週間前ということで,天皇杯王者のG大阪とリーグ戦王者の鹿島のゼロックス・スーパーカップがあったんですが….前半で鹿島が3点を取ったところで,見る気がしなくなって寝てしまいました.G大阪が急造で3バックにしたんだけど,鹿島にその隙を突かれてしまいました.それにしても,西野監督,どうして播戸(元札幌)を先発で出さない? それとも,接戦に持ち込んで前の天皇杯みたいに切り札として使うつもりだったのか? それにしても,やっぱし鹿島は強い….鹿島に勝てるチームをつくりたい….
32 4/29の飛行機を予約しました [2009-02-28 18:57]
飛行機の予約が取れるのは2か月前の同じ日なのがふつうですが,4/29の2か月前は2/29となり,うるう年でないことしは2/29がないので4/29の予約はどうなるのかなと思ったら,きょう2/28から取れました.ことしのゴールデンウィークは,4/29に千歳からドームへ直行して札幌vs.愛媛の唐紙ダービーに行って,4/30と5/1は年休にして実家で休んで,5/5にまたドームへ札幌vs.栃木に行って,5/6に東京に帰ることにしました.思えば,おととしは愛媛にはさんざん苦しめられたんで,石さん,ボコボコにしてやってください! で,万が一,4/30か5/1にどうしても外せない仕事が入ったら…4/29の夜にドームから日帰りですかね.席が空いてればの話ですが.
  <  2009年 2月  >
 月 火 水 木 金 
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)