ゆきんニュース

2008年7月1日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 1日休み [2008-07-01 07:50]
もう7月なんですね.まだことしは半分しかたってないのにもう終わってほしいかもって気分です.最近,梅雨空のせいなのか,仕事が増えたわけでもないのに眠気や疲労感が強くて元気が出ません.金曜日か月曜日に休んで3連休を取ってリフレッシュしようと思ったんですが,用事で両方とも休めなかったんで,きょうを休みにしました.とりあえず,7月19日〜21日の連休までスタミナが持つよう,これから寝込んで体力を回復させたいところです.
2 とーみみ:シャドウイングはたいへん [2008-07-01 22:23]
先週くらいから調子がよくなく,仕事が増えたわけでもないのに病的な疲労感や眠気が蓄積してきてます.先週の金曜かきのうの月曜を年休にして3連休にしたかったんですが,どっちも用事が入ったんで休めず,きょう火曜を年休にしました.もちろん寝込んでました.これで気力と体力が回復するかなぁ….あ,でも,もちろん闘耳は毎日やってましたよ!(つづく)
  <  2008年 7月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)