ゆきんニュース

2008年7月12日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 あすはJ1・裏天王山! [2008-07-12 20:58]
きょうもJ1はやってますが,17位の札幌と18位の千葉の裏天王山は,あしたの午後7時からフクアリでです.勝ち点差2で札幌が負けると最下位転落ですが,ここはJ1残留に向けて何が何でも勝ち点3が欲しい〜.クライトンが累積警告で出場できないのが痛いです.クライトンがいない札幌なんて,めちゃイケの抜き打ちテストに光浦さんがいないみたいじゃないですか….なんとか,全員のハードワークで穴を埋めてもらいたいです.ぜひ,堅守復活で完封で勝ちたいところです.あと,アンデルソン,そろそろ爆発してくれ!
2 通勤かばん買いました [2008-07-12 21:09]
そうそう,それと,きょうは夕方に新しい通勤用のかばんを買いました.前のかばんは,数年前に(ソフトバンクになる前の)ダイエーが優勝して大騒ぎになったときの優勝セールで買ったんだったっけかな.2〜3年前からかなり傷んでたんで,そろそろ新しいのをと思いまして….で,1000円や2000円の安っぽいやつは嫌だったんで,思い切って奮発して当初想定してた予算の倍くらいのを買いました.部屋に持ち帰ってみると…薄くて軽くてポケットがたくさんあるのは気に入ったけど,もうひとまわり面積が小さくてもよかったかな.PowerBook G4 15インチが楽に入りそうです.Airが入れば十分かと思ってましたから.いえ,PowerBookを持ち歩くことって,ほとんどないんですけどね(^_^;.
  <  2008年 7月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)