ゆきんニュース

2008年7月23日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 Jリーグ秋春制移行・断固反対! [2008-07-23 22:14]
道新の記事によりますと,一部報道で話があったJリーグの「秋春シーズン制」移行について,HFCの矢萩竹美社長は「「現状では、試合や練習会場の確保など難しい部分が多い」と問題点を指摘した。 」とのことです.たしかに,2006年の天皇杯でベスト4まで勝ち上がったときも,北海道で練習できなくて困ってましたよね〜.厚別や室蘭はもちろん,ドームも天然芝なんで真冬は3月まで使えません.練習場も凍結してしまいます.このまま秋冬シーズン制になって,札幌が不利になってますます弱くなって万年J2になって人気がなくなって,ファンがみんな日ハムに流れてったら嫌だ! というわけで,私は,秋冬シーズン制には断固反対です! 困るのは札幌だけじゃなくて,山形,仙台,新潟といった他の雪国のクラブも同じはずなんで,団結してがんばりましょう!
  <  2008年 7月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)