ゆきんニュース

2007年5月13日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 1-0 C大阪 [2007-05-13 17:57]
前節で監督が更迭された,やりにくい相手のC大阪との試合でしたが,いつものとおり1-0で手堅く勝ちました! 前半はけっこう攻められてたみたいだけど,いつもの堅守ではね返しましたね! 山形が引き分けて,また首位です.追う立場から追われる立場になって,厳しい戦いは続きますね….
2 結果を受け入れる [2007-05-13 18:33]
11日の金曜日に復職判定会議がありました.14日は仕事して,いよいよ15日の火曜日の朝に結果通知があります.どうなるかはわかんないと言われてます.そわそわする気持ちを落ち着かせるべく,まずは目の前の仕事をしっかりやったり,部屋の掃除をしたり,パブコメを書いたり日記を書いたりしてましたが…いちばん落ち着くのは,やっぱし,どの結果になっても受け入れる覚悟を決め,腹をくくることだろうというのが,ここ数日の考えです(つづく)
  <  2007年 5月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)