ゆきんニュース

2007年5月4日 (1/1)

日表示:5件中 1-5件目
1 ひさしぶりに眠れた [2007-05-04 08:19]
昨晩は11時半くらいに寝て,目が覚めたのが6時半でした.3時とか4時に目が覚めずぐっすり眠れました.何年ぶりだろう….旅行で気分転換できたおかげか,温泉のおかげか….それと,ふとんが軽かったのがよかったかも.最近あったかくなってきたのに冬用の重いふとんで寝てましたから….きょうはもうしばらく宿でダラダラ(チェックアウトは11時まで)したあと,高崎駅付近を散策してから帰る予定.で,夜にはスーパーに軽いふとんを買いに行こうかな.
2 展望台で一休み [2007-05-04 11:47]
10:30頃に宿を出て、高崎城址を見たあと、高崎市役所の展望台に来ました。どちらも人が少なく閑散としてて落ち着いてます。景色を一通り見て、いまは椅子で一休みしてます。もうちょっと散歩して、東京に帰ります。
3 ぶじ帰宅しました [2007-05-04 14:50]
ただいま,予定どおり明るいうちに浦安に戻ってきました.帰りの新幹線は空いていて,自由席の窓側の席に余裕で座れました(料金をケチって鈍行で帰ろうかとも思ったんですが,やっぱ速くてラクですから…).詳しい話はあとで.それにしても,安心したのか疲れたのか,なんか眠くなってきたなぁ….
4 高崎で一泊 [2007-05-04 18:33]
きのうは,試合終了後にスタジアムから高崎駅への直通のシャトルバスに乗って宿に行きました.シャトルバスの乗り場でもっと行列ができて待たされるかと予想してたけど案外そうでもなく,すぐ乗れて座れて,50分ほどで着きました(ふがいない試合の悔しさで,終了後にさっさと客席を立ったこともあったけど…)(つづく)
5 ここで注意事項! [2007-05-04 18:34]
今回の旅行で,私はだいぶ疲れが取れて元気が戻ってきた感じ(だといいんだけど)ですが,一般論としては,うつ病の人が無理して旅行や温泉に行くのは良くありません.周りの人も無理に連れて行ってはいけません.あくまで,本人が「あ〜,もう温泉や旅行に行きたくて行きたくてがまんできない〜」くらいに体調が回復して元気が出てきて,無理なく旅行ができるようになるまでは,自宅か実家か病院で完全に休養させてあげてください(つづく)
  <  2007年 5月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)