ゆきんニュース

2007年3月31日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 札幌 1-0 C大阪 [2007-03-31 15:11]
札幌,5試合連続完封! 引き分けはさんで4連勝! 失点の少ない負けないサッカーをするってゆう,ことしのめざす形ができてきましたね〜.暫定首位? いえ,順位の話はまだ速いっすよ.とりあえず,第1クールが終わったときに東京Vに勝ち点差3くらいでくっついてられればいいなぁ〜と思います.この調子!
2 寝ないと眠いですね [2007-03-31 16:10]
今週は眠かったです〜.なんとか我慢して仕事してましたが,とくに午後は眠くてPCの前で座ったまま寝ちゃいそうな日もありました.周りの人の半分くらいしか仕事してないのに,けっこう疲れてますね….やっぱし,夜中に目が覚めてしまい十分に眠れないんで,木曜や金曜になるとだいぶ疲労が蓄積してくるように感じます(つづく)
3 情報セキュリティ:あと2週間 [2007-03-31 16:11]
おととい,情報処理技術者試験の受験票が届きました.テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)は,去年と同じ神田外語大学(海浜幕張駅から徒歩15分)が会場です.ことしは決めたいっ! 残りあと2週間,この2週間の過ごし方が重要なんで,気持ちを切らさずにしっかり仕上げていきたいところです(つづく)
  <  2007年 3月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)