ゆきんニュース

2007年3月21日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 気分は上昇,でも眠れない [2007-03-21 02:40]
4時間勤務を再開してから5週間たちました.最初の2〜3週間は眠気や疲労感が病的に強くて,何回か保健室で横になる日もあって「やっぱ引退かも…」という気もしたんですが;先週くらいから徐々に気分がよくなってきてきています.4時間の仕事をまぁぼちぼちこなせるようになってきました.あと,以前より朝に起きるのがだいぶ楽になってきました(つづく)
2 札幌 0-0 湘南 [2007-03-21 18:29]
札幌,ひきわけでした.Webの速報を読んだ感じでは攻めまくってイケイケって感じだったみたいですが,決定力が….「フッキがいてくれたら」って思ってしまいます.あと,セットプレーで点が取れたらいいのに….
  <  2007年 3月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)