ゆきんニュース

2007年2月 (1/1)

月表示:3件中 1-3件目
1 たぶん来週から仕事 [2007-02-07 20:15]
1月4日から毎日かかさず出勤練習してます.9日に復職判定の1回目(の2回目(^_^;)があり,順当にいけば来週の中頃から3か月間,1日4時間の適応観察ってことで仕事します.去年とは隣の職場になるようです.新しい職場や仕事に慣れれるかどうか,どきどきわくわくです(つづく)
2 仕事してきました [2007-02-15 18:31]
きょうから3か月間,4時間勤務で仕事することになりました.とりあえず新しい仕事の内容を勉強することからはじめます.昼から眠たかったですが,なんとか起きてられました.帰ってから歯医者さんに行ってドライソケットの治療をしてました.麻酔をして,歯を抜いた跡をひっかいて血を出してかさぶたを作るというやつです.まだ麻酔がしびれる….
3 仕事はじめました [2007-02-18 20:21]
先週の木曜日から4時間勤務をはじめました.仕事は前回より難しめで,ITIL関連のことをやることになりました.まぁ,再スタートの舞台として悪くはないかなと思います.3か月後の5月中旬に2回目の復職判定があって,ダメだと引退という厳しい状況です(つづく)
  <  2007年 2月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)