ゆきんニュース

2007年1月 (1/1)

月表示:4件中 1-4件目
1 今年の予定 [2007-01-03 13:50]
北海道に帰省してましたが,2日の最終便で帰ってきました.きょうは休んで,4日から出勤練習をはじめます.面談とかもあります.2月か3月には4時間勤務の適応観察を始め,5月か6月には復職といきたいところです.6月までに復職しないと休職が3年になって期限が切れて,引退になっちゃうんで….つまり,がけっぷちで新年を迎えてしまったといったところです(つづく)
2 親知らずが痛い [2007-01-11 16:36]
右の下の歯ぐきに真横を向いて埋まってる親知らずがあって(ちなみに左の下のは20歳の時に痛くなって抜いてます),ずっと前から少し違和感があったんですが,年末年始あたりから痛むようになってきました.朝はあまり痛みを感じないのですが,夕方〜夜になると痛くなってきます.痛みが続くんで,きょう近所の歯医者さんに行ってきました(つづく)
3 抜くのは来週 [2007-01-18 16:35]
1週間ぶりに歯医者に行ってきました.あいかわらず右の下の親知らずが歯ぐきの内側に出っ張ってきて痛く,抗生物質や痛み止めを飲んでもあまり変わりませんでした.抜くのは来週ということになって,きょうはその親知らずの消毒と,左の上の奥歯の虫歯の治療をしました.その親知らずは真横を向いて歯ぐきの中に埋まってるので,抜くのはなかなかたいへんそうです(つづく)
4 親知らず抜きました [2007-01-24 17:36]
きょう,歯医者さんで親知らずを抜きました.まず麻酔をして,歯ぐきを切って,歯を割って少しずつ取り出していったんですが,親知らずが横を向いて骨の奥深くに埋まってたんで骨を削ったりもして,抜くのが大変だったようです.歯を抜いて,でっぱった骨を削って,縫い合わせて,1時間半くらいかかりました(つづく)
  <  2007年 1月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)