ATN(非同期転送日記)

2007年2月

2月7日(水)[2月7日更新] .

少し前にコンサドーレの今年の日程が発表されました.4月11日に西が丘サッカー場(東京都)でホームゲームって…首都圏のサポーターは集合! ってこと?

たぶん来週から仕事 .

1月4日から毎日かかさず出勤練習してます.9日に復職判定の1回目(の2回目(^_^;)があり,順当にいけば来週の中頃から3か月間,1日4時間の適応観察ってことで仕事します.去年とは隣の職場になるようです.新しい職場や仕事に慣れれるかどうか,どきどきわくわくです.

体調はよく,日中は昼寝せずに起きてられ,4時間勤務なら十分こなせそうです.寝付きが悪かったり朝に起きるのがしんどかったりするのは,あいかわらずですが….去年は,4時間勤務をはじめて1か月くらいたった頃から体調が悪くなって,結局また休職しちゃいました.今年は1か月後の3月中旬を過ぎても気分良く過ごせたらいいなぁと祈ってます.で,約2か月後の4月15日の情報処理技術者試験,5月中旬の2度目の復職判定(これでOKでないと引退)とヤマ場が続きます.

情報セキュリティの試験,今年もやりますよ〜.やっぱし,何か近くに目標を持ってるほうが生活にリズムができて元気が出るようです.問題を解いてみて,去年やったことをけっこう忘れてることに気づきます.仕事からも勉強からも遠ざかってると,どんどん忘れてくんですね….まだ時間はあるので,復習して記憶を定着させていきたいところです.出題傾向が去年と似たものになるのか,今年は変わるのかわかりませんが,どっちでも対応できるよう準備したいところです.

右の親知らずの治療は,先々週に抜いて,先週に歯ぐきを縫った糸を抜きました.で,きょうもまだ痛みます.抜く前より痛いくらいです.きょう診てもらったんですが,どうやらドライソケットという状態のようです.もうしばらく通わなくちゃならないようです.

2月18日(日)[2月18日更新] .

Vista発売2週目に早くも失速….で,Leopardはいつ出るのかな〜.

仕事はじめました .

先週の木曜日から4時間勤務をはじめました.仕事は前回より難しめで,ITIL関連のことをやることになりました.まぁ,再スタートの舞台として悪くはないかなと思います.3か月後の5月中旬に2回目の復職判定があって,ダメだと引退という厳しい状況です.

この2日間,昼間が眠たかったですがなんとか寝ないで起きてられました.あいかわらず朝はかなり眠気がきついですが,なんとか遅刻せずに出勤できてます.寝付きが悪い日や目が覚めるのが速すぎる日が多く,十分に寝た感じがしない毎日です.もうちょっと調子が上がってきてほしい….

歯の治療のほうも続いてまして,右の下の親知らずを抜いた跡が2,3週間たっても痛み続けるんで,どうやらドライソケットって状態のようなんで,麻酔をしてひっかいて出血させてかさぶたを作り直すという治療をやってました.こんどはうまく傷がふさがってほしいところです.はやく痛くなくなってほしい….

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]