ゆきんニュース

2006年6月 (4/4)

月表示:35件中 31-35件目
31 日本を頼むよ [2006-06-24 20:59]
スポニチの記事によると,川渕キャプテンが「オシムが」と口を滑らせちゃったそうです(笑).ジェフのファンの気持ちはどうなんでしょう….こうなったら,もう受けるしかないでしょう! 頼むぞオシム様! 4年後に,こんどこそ本当に世界を驚かせてほしいっ!
32 言っちゃった [2006-06-25 19:56]
サッカーの話題ですか? コンサドーレ絶好調です! 上位を次々と倒して4連勝で,つぎは相性がいい湘南でまた勝ちが見れそうo(^-^)oワクワク.…えっ,代表? いや〜すごかったですね,WBC.あのひどい審判にも負けずに世界一! えっ,その代表じゃない? いや〜すごかったですね,しずちゃん.イナバウアーは流行語大賞まちがいなし! えっ,ネタが古い?(つづく)
33 mixi900アクセス [2006-06-26 11:11]
900人目はdKさんでした♪ やはり,日記やゆきんニュースを更新すると,ちょっと遅れて足あとが増えるようですね.ってゆうか,W杯がはじまってから足あとがちょっと増えたかな?
34 ウクライナ 3PK0 スイス [2006-06-27 06:43]
ここ数日ははやく目が覚めます.きょうも5:30くらいに起きれたので後半30分くらいから試合を見てました.延長でも点が入らずPK戦,GKのファインセーブ連発でしたね! それにしても,1つ負けたら終わりのぴりぴりした緊張感のある決勝トーナメントでの日本の活躍を見たかったです.というわけで,オシム様たのむよ〜.
35 夜に眠れない,ってゆうか昼間に寝ちゃう [2006-06-30 02:52]
今夜も眠れません….寝付きをよくする睡眠薬を3種類飲んで横になるんですが,2,3時間もたつと効き目がなくなるって目が冴えてきてしまいます.で,その後寝ても,最近は朝に目が覚めるのが早く,寝不足なんで昼間に寝てしまう….職場復帰に向けた準備は進んでいますが,昼間に寝ないようにならないとねぇ….
  <  2006年 6月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)