ゆきんニュース

2006年3月 (3/3)

月表示:25件中 21-25件目
21 WBCすごかった〜 [2006-03-24 16:46]
あれこれ問題点もあったけど,やっぱしみんな「野球世界一」が決まる大会を見たかったんだなぁと思いました.王Japan,まんがより劇的な優勝でしたね….野球よりサッカーな私ですが,日本の試合はほとんど見てましたよ(つづく)
22 寝る前がいちばん元気です [2006-03-24 16:46]
月水金に会社の健康管理センタに顔を出す出勤練習をやってます.去年とかおととしのうつ気分がひどい時期に出勤練習をしてたら疲労でかえって症状を悪化させてたに違いないですが,いまはだいじょうぶです.決まった時間に起きて,朝食を食べて,歯を磨いて,着替えて,寝癖を直して,部屋を出て,電車に乗って…って動作をするのが体調にプラスになってる…ような気がします(つづく)
23 札幌 0-1 横浜FC [2006-03-25 14:57]
ケーブルで生中継見てたんですが….前半10分くらいの攻めが継続してできればいいんだけど….あと,やっぱし,1対1の強さが課題でしょうか.次節は休みなんで,しっかり練習して目を覚ませ,札幌!
24 日本 1-0 エクアドル [2006-03-30 21:13]
なかなか点が入らなくてじりじりして「コンサも日本も決定力不足か」と思ったら,日本に1点入りました〜.勝ちました〜.よかった〜.この調子でW杯本番もがんばれ〜.
25 受験票が届きました [2006-03-31 20:01]
きょうもぶじ出勤練習に行ってきました.先週の週末は少々バテ気味でしたが,今週は余裕があってだいぶ楽です.いよいよ来週からは出勤練習を週3回から週5回に増やすことになりました.時間も10:30から10:00に上げます.4月16日の情報処理技術者試験に向けても,さらに体調を上げていきたいところです(つづく)
  <  2006年 3月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)