ゆきんニュース

2005年12月20日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 2005年をふり返る [2005-12-20 04:46]
といっても,私はただ抗うつ剤を飲んで寝てただけの1年でしたんで,ふり返ることなど何も….とにかく睡眠障害がきつく,寝付きが悪かったり寝付いても途中で目が覚めたりして毎晩よく眠れず,そのぶん午前中や昼間に眠ってしまう日が多く,働ける状態ではありませんでした.年内には復帰できたらいいなぁと思ってたんですが,無理でした.残念(つづく)
2 1985年をふり返る [2005-12-20 04:47]
20日ということで,20年前の1985年のことをふと思い出したりしました.世の中的にも「ゴルビー就任」「NTT民営化」「日航機墜落」「プラザ合意」「ニュースステーション開始」「阪神優勝」とまぁ衝撃的な事件やその後を左右する出来事が相次ぎ,なんだかこの年から急に世の中が騒がしくなってきたという印象が私にはあるのですよ.私自身にとっても思い出深い,急に騒がしくなってきた年でした(つづく)
  <  2005年 12月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)