ゆきんニュース

2005年11月 (1/1)

月表示:4件中 1-4件目
1 22歳 [2005-11-02 23:35]
22歳になりました(16進)♪ 病状のほうがあいかわらずよくなく,夜は寝付きが悪くじゅうぶん眠れないため朝は寝不足で眠く,午前中また寝てしまう日々がつづいてます.ふぁ〜.
2 中期経営戦略 [2005-11-09 23:39]
ニュースサイトでは「コミュニケーションズとレゾナントの経営統合」が注目されてるようですが,ほかにもいろいろ変化がありそうです.うちの位置づけはどうなるんでしょう….休職してる間にぜんぜん違う会社になってたりして(^_^;.
3 やっぱロッテすげー [2005-11-11 20:17]
ほかに見たい番組もないんでケーブルでアジアシリーズを見てます.ロッテは運とか勢いだけじゃなくてほんとに強いんですね.こうなったら,USのチャンピオンとの本物のワールドシリーズを見てみたい〜.
4 午後も眠い [2005-11-18 20:19]
体調はだんだんよくなって…といいたいところですが,最近はむしろ悪いほうです.まあ体調には波がありまして,波の低いほうという感じです.あいかわらず夜は寝付きが悪く,朝は起きれるけど午前中が眠く,ここ数日は昼間もだるいです.夕方になるとちょっと楽になるんです(つづく)
  <  2005年 11月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)