ATN(非同期転送日記)

2005年11月

11月18日(金)[11月18日更新] .

朝や晩が寒い寒い….お正月みたいな寒さですね.

午後も眠い .

体調はだんだんよくなって…といいたいところですが,最近はむしろ悪いほうです.まあ体調には波がありまして,波の低いほうという感じです.あいかわらず夜は寝付きが悪く,朝は起きれるけど午前中が眠く,ここ数日は昼間もだるいです.夕方になるとちょっと楽になるんですが.

ちなみに,経済的に困ってるかというとそうでもなく,減額された給料の範囲内で十分やっていけてます.社宅でだいぶ助かってます.それと,ずっと寝込んでいてあまり遊びに行ったりしないんで,お金をあんまり使わないのもあるかも.とくに買いたい物もないしねぇ….

ゆきん(yukin.nishikawa@nifty.com)[yukin's page]